はごろも『夢』講演会 「変更届」の提出について

令和6年度に開催を予定されております”はごろも『夢』講演会”にあたり
新年度の異動に伴う代表者・ご担当者に変更、および講師・実施日程等の変更が生じた場合には、
速やかに「変更届」の提出をお願いいたします。

 

1 以下の実施内容から変更がありましたら「変更届」を郵送にてご提出ください。

① 実施日時  ② 開催会場  ③ 講 師  ④ 講演会テーマ  ⑤ 『夢』講演会ご担当者

 

※「変更届」は該当の『企画書(申込書)』→『企画書(変更届)』とし、変更箇所をマーカー等で示してください。
 また、責任者印押印してください。

※ 講師の変更は可能ですが、選考基準となった企画趣旨・経費の変更は認められません。

※ 今後も上記項目に変更が生じた場合は、速やかに「変更届」のご郵送をお願いいたします。
  内容変更が未届けのまま実施された場合、経費のお支払いができない場合があります。

 

2 『夢』講演会は当財団より講演会の見学をさせていただく場合があります。
  開催月の前月に、訪問の有無を含む最終確認をFAXで送付いたしますので、その際にもご回答をお願いいたします。

 

3 『夢』講演会に関するお問い合わせは、財団事務局へお願いします。
  また、実施報告書と経費精算書の提出についてもご確認をお願いいたします。

関連資料・リンク